The Strange Case of Me and UK

イギリスの田舎町の大学に一年間留学中の大学生です

Introduce Myself

はじめまして!

 

現在、大学同士の協定校留学派遣によりイギリスで勉強しています。

2018年9月にこっちに来て、来年の6月頃帰国予定です。

 

一人っ子ゆえ、小さいころから暇があるとすぐ空想に耽っていました。

20歳になった今でも、特に海外で暮らしていると、一人でいるときに色々なことが頭に浮かびます…(真剣なことからしょうもないことまで)。

 

普段は、そういったことを含めほぼ日手帳に日記をつけているのですが、自分の中のフィードバックだけではなくオープンにしたいと思い、とうとうブログを開設しました。

 

「毎日投稿する!」や「一か月で〇人に見てもらう!」などの野心はないですが、イギリスで暮らしていて感じたことなどを整理するための備忘録として、のんびり続けていきたいと思います。

 

勉強してることや住んでいる場所などについては、また別の機会に。

 

よろしくお願いします!